ワタシの日記

日々をとりとめもなく。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

エレベーターのボタン(中編)

前回のブログの続きですぅ〜 ↓↓↓前編はこちら↓↓↓ music69story.hatenablog.com ということで、25日。 朝、車で長野を出発し、昼前にTokyoという片隅ならぬ西東京の片隅にある息子のアパートに到着。今春大学卒業のため引っ越しです。長野に戻るのです。 大き…

エレベーターのボタン(前編)

ブログの存在忘れかけていましたぁぁぁ 昨日(25日)、東京の八王子市にある会社 島田電機製作所に行ってきました。 その目的は エレベーターのボタンのガチャガチャ! そもそもの発端は 2月22日放送のNHKの情報番組「あさイチ」で エレベーターのボタン…

グラディウス ブーム!

去る。 体力の限界 気力もなくなり …… の千代の富士の心境でございます。 ウルフ千代の富士は強かった しかし私は最弱 名言拝借しちゃってゴメンね〜

寒いね。

立春を過ぎたら春なのですが 昨日から寒さが戻ってまいりました。 今日は一日中氷点下の気温だったんじゃないかな 寒い寒い この冬は本当に寒くって 朝の冷え込みがきついです。 ここ数年は1月だと私の体感では氷点下3〜4℃くらいまでが多く 10℃くらいの…

ゲームで体を痛める

数日前から手首から肩、肩甲骨にかけて痛みが出ています。 とくに肩から肩甲骨の痛みがきついです。 心当たりは、ある。 ここのところやっている懐かしのシューティングゲーム グラディウス ゲームはほとんどやらない私なので コントローラーのボタンを必要…