ワタシの日記

日々をとりとめもなく。

脳みそキャパ超え

三男のお話はちょっと置いといて

 

今日は予定を詰め込みすぎちゃいました。

 

午前9時 車屋さんへ。1時間滞在

11時 かかりつけ医へ。1時間半滞在

午後1時 家電量販店へ。1時間滞在

合間にちょっと電話

4時来客。お客様1時間半滞在

またまた少し電話

7時スーパーへ。駐車場に車を停めたとたんに電話がきて15分通話。

7時半買い物中にリマインダーから20時のオンラインでの勉強会のお知らせが届く。

あっ…勉強会のことをすっかり忘れていた…

買い物済んだらご飯(スーパーで買った弁当)食べてゆっくりできると思っていたのにぃぃぃー

と、ガックリ来たとたん頭の回転スピードが急に落ちるような感じがして脳内がゴチャゴチャってなってわけわからなくなりました。これから会計して、帰宅して、勉強会参加の準備して、っていう感じに考えられないんです。

一日にいろんなことやりすぎて、その時々で違うモードに切り替えているうちに脳のキャパシティを超えちゃったんでしょうね。

帰宅しパソコンの前に座ったのが7時54分。

勉強会には間に合いましたが1時間半の間、集中力に著しく欠けました。

 

明日の準備とかまだやりたいことはあるけど

もう寝たほうがいいね。疲れた。

脳ミソ休ませます。

 

ではでは~

おやすみなさい。