ワタシの日記

日々をとりとめもなく。

彌生ちゃん号

ただいま

モーニング娘。'22 CONCERT TOUR ~Never Been Better!~ 森戸知沙希卒業スペシャル』

 

を観に行くため!日本武道館に向かっています。

これまでは電車か車で行っていたのですが、今回は高速バスにしてみました。

 

乗用車と比べると座席の位置がとーっても高いから眺めが良いですねぇ

 

今乗ってる便

f:id:ongakuohanasi:20220620115348j:image

草間彌生さんの描いた絵が!

 

f:id:ongakuohanasi:20220620115513j:image

 

ナンバー841

ヤヨイちゃんですね。

 

サービスエリアでの休憩中に運転士さんに

お聞きしたら

松本市内を走っているもう1台(草間彌生さんの水玉模様の路線バス)のナンバーも841なんですって。

 

大型バスも彌生ちゃん号はこの1台だけだそうです。

ラッキー嬉しい😊

気分がアガる〜

 

さてさてまもなく終点です。

 

追記

f:id:ongakuohanasi:20220620121447j:image

ヘッドレストのカバーも草間彌生さん仕様だったよ!