ワタシの日記

日々をとりとめもなく。

長男、帰ってきたよ。

昨年春、就職して県外で暮らしていた長男。

メンタル病んでしまい

2ヶ月ほどで退職して休養、そして次なる進路を模索しつつ

現地で暮らしていましたが

 

昨年末に戻ってきました。

引っ越して完全に実家暮らしです。

大学生2年の途中から一人暮らしをしていたので

3年ぶりくらいに一緒に暮らすことになりました。

 

戻ってきて最初に感じたのは

「うるせー」

 

長男はすごくお喋りなんですよ。

しかも声がデカい。

一気に賑やかになりました。

 

料理が得意なので、夕ご飯作っといて〜

とお願いすると

「あいよ」

といってサササッと作ってくれます。

そしてそれがとても美味しいです。

 

一緒にお喋りしながらつくるんですが、うるさいけど楽しいですね。

えーと、平野レミが居る感じ、って言ったら伝わるかしら〜?

嵐が起きてるような、周りが巻き込まれるような笑

 

本人に、平野レミみたいだね〜と言ったら

「わかる。 確かに同じ種類の人間だ。」

だって。

 

巻き込まれると、正直ちょっと疲れるんだけど

淡々と代わりばえのない毎日を送りがちな私なので

こんな刺激がある日々も良いかなーって思っています。

 

music69story.hatenablog.com