ワタシの日記

日々をとりとめもなく。

夏休み。

ひゃっほー!夏休みだよ〜

私じゃなくて娘が。

 

初日にプールに行ってきたよ

娘とそのお友達の付き添いで。

中学生ですから、

保護者として危険な輩から娘たちを守らねばなりません。

 

かといってべったり監視しているわけにもいかないので

娘たちが楽しいんでいる間に

水中ウォーキング。ジャグジーやサウナもあるのでそちらも少々。

 

そして何年ぶりか覚えていないくらい久しぶりの

ウォータースライダー

ちょっと怖かったけど楽しかった。

 

プール、夏休みが始まったばかりなのでそんなに混んでいなくって

ゆっくりできました。

 

娘のおかげで

夏休み!って感じの一日を過ごすことができました。

 

心地よい疲れで

その日はよく眠れた〜