ワタシの日記

日々をとりとめもなく。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ふくちゃんよかったね!

本日OMAKE CHANNELにアップされたこの動画!!! www.youtube.com エレベーターのボタンを愛してやまない モーニング娘。'22のリーダー譜久村聖ちゃん ふくちゃん、ついにエレベーターのボタンの工場見学できたんだね! 本当に良かった。 羽賀朱音ちゃんが動…

卒業式あれこれ

昨日のブログに書きましたが、 今春は長男、二男、三男が卒業、ということで 過去の卒業式のことを思い出しました。 長男は小学校の卒業式には出ませんでした。 小6の、初めだったのか真ん中頃だったのか もう12年前のことなので記憶が曖昧なのですが 学校に…

3人卒業。

今春、我が家では3人が卒業しました。 2人は大学、1人は高校です。 大学生2人は双子、ではなく2歳の年の差がありますがいろいろ ありまして同時に卒業です。 引っ越しやら何やらが3人3様でかーちゃんは頭の中が忙しいです。 長男は地元長野県内の大学…

祝JAPAN JAM 2022出演決定、からの自撮りで愕然。

JAPAN JAM 2022 にモーニング娘。'22の出演が決まった!めでたい!うれしい! 出演決定記念にまず最新シングルのMV観ましょう(笑) 『ビートの惑星』 [http://:title] 先の予定はわからんけどとりあえずチケット取らな、ということで申し込みました。 アプ…

庭木の剪定

我が家の庭にはいろんな樹木があって 最近は剪定をしています。 職人さんに剪定してもらうのが一番なんだけど お金がかけられないのでここ何年かは自分でやるようになりました。 当初剪定の仕方は全然知らなくて 伸びて困ったなぁと思ったときに適当に切って…

iZooとマックフルーリーキットカット

今日は仕事はお休み。 美容室へ行ってきました。 カットとヘアカラーしてきましたよ。 ヘアカラー言うても白髪染めね。 何年もお世話になった担当の美容師さんが1月で退職されたので 今日は新しい担当さんに切っていただきました。 担当さんと子供のことや…

エレベーターのボタン(後編)

いやぁ 島田電機製作所訪問ブログ、こんなに長くなるとは思わなかったわ。 ↓↓↓前編・中編はこちら↓↓↓ music69story.hatenablog.com music69story.hatenablog.com ということで続きますです。 車を降り、奥側の玄関へ。 扉を開ける。 そこは小さな玄関ホール…