ワタシの日記

日々をとりとめもなく。

1年前のブログ振り返り。

はてなブログからメールが来た。

”1年前のブログ「荷物引き揚げの旅。」などを振り返りませんか?”

ですって。

 

良いでしょう。振り返りましょう。

 

music69story.hatenablog.com

 

1年前はこんなことしてたんだなぁ。

三男がまだ寮にいて苦しんでいたときは私も苦しかったけれど

自宅に戻って落ち着いてきたし、私もある程度吹っ切れていたので

振り返ってみるといろんなところに寄り道してすっかり観光気分でエンジョイしてましたなぁ。なんかパワフル〜

今の私にはそれほどのパワー無いわ…

 

めんたいパーク行ったなぁ、明太子とっても美味しかったの。また買いたい。食べたい。

パークの入り口にはCMに出演していた氷川きよし等身大パネルがおいてあったのよね。氷川さんは昨年末で活動休止されましたが、今もパネルはあるのかしら?

氷川さん(kiinaさん)お元気ですか。お元気にされていたら嬉しいです。

 

そして河津七滝の大滝ですが、今年の1月1日にすぐ横の宿泊施設で火災があったと

ニュースで知りびっくりしました。

幸いお客さん、スタッフ、近隣の方は怪我もなく無事だったそうです。良かった…

 

大滝(2022.10 撮影)

この写真に写っている建物も焼けてしまったのでしょうか…

火災から2ヶ月ほど大滝の見学はできなかったようです。

 

河津七滝もKawaZooもiZooもまた行きたいな。

ていうか伊豆にね、また行きたい。

新鮮で美味しい海の幸も食べて、温泉入ってね。

 

1年前休学していた三男も、今は退学していますね。

溺愛していたモルモットの死後

ウサギを飼い、オカメインコを飼い

近くの川ですくってきた小魚の飼育にも熱中している様子。

本当に生き物好きだな、彼。

 

こうやって振り返ると、今年はわりと落ち着いてすごせたのかなーって思った。

平穏だったからか何していたのかあまり覚えていません。

2022年はなかなかにいろんなことがありすぎて 結構覚えてる笑

来年はどうなるかな。