ワタシの日記

日々をとりとめもなく。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ラベンダーとクチナシ

本日梅雨明けのニュースがありましたが本当? ああ、これから毎日暑いのでしょうか… 先週の写真ですが庭に咲いています。 ラベンダー ここには写っていませんがミツバチがたくさん寄ってきていました。 クチナシ 白いはながたくさん咲きました。 甘酸っぱい…

彌生ちゃん号

ただいま 『モーニング娘。'22 CONCERT TOUR ~Never Been Better!~ 森戸知沙希卒業スペシャル』 を観に行くため!日本武道館に向かっています。 これまでは電車か車で行っていたのですが、今回は高速バスにしてみました。 乗用車と比べると座席の位置がと…

帰ってきたよ。

梅雨に入りお天気の影響でしょうか 体調が微妙な感じで元気が出ず、仕事や家事は最低限の行動で なんとか過ごしたような一週間でした。 さてさて我が家の三男 先週迎えに行ってきました。 〇日に迎えにいくね、とメッセージを送ると 「へい」 という返信があ…

迎えに行くよ。

三男、 外出するようになったりして、このままイケるかしら? との思いが私の頭をかすめたのも一瞬で 悩みと不安の負のスパイラルに陥ってしまいました。 music69story.hatenablog.com ”戻ってくれば” と何回か言ったけど反応が薄かったので、 ”返事がないけ…